品川デリヘルで売れっ子になるために必要なたった一つのこと

bgrthrs
短期間で何百万も稼げるのがウリの風俗業界ですが、稼げる子と、そうではない子にはっきり別れているのも事実です。品川デリヘルのような風俗で売れる子は、何が特別なのでしょうか?

実は関係ない?年齢やスタイル、テクニックよりも重要なこと

自分はかわいくないし、セクシーじゃないから風俗で働いてもダメだろう、とか自分が売れないのは歳のせいだろうと思っていませんか?風俗のサービスのポイントが分かっていれば、売り上げもどんどん伸びていきます。
稼げないと、お店を移るたびにランクも下がっていき、どんどんお金が貯まらないスパイラルに入っていきます。

たいせつなのはハートだった!お客さんを満足させる秘訣は?

人気嬢になるためには、お客さんを満足させることがたいせつです。そこで必要なのは、お客さんを気持ち良くしようと心を込めることなのです。テクニックの問題ではなく、必死にサービスするあなたの姿が男性を喜ばせます。
お客さんの好みや、気持ちを考えるデリヘル嬢が、自然と指名を取っていきます。お客さんお方でも、客第一で考えて頑張る子を応援しようと考えますし、次回も利用しようと思うからです。見た目や技術はそこそこでも、満足度とはそこまで関係ありません。

お金をもらえればそれでいいと思っている子も多い

残念ながら、デリヘル嬢もピンキリで、はっきりと嫌悪感を出したり、適当なプレイをしたりして終わる人も少なくありません。風俗のお客さんは基本的に寂しくて来ているので、女の子の態度にうんざりしてしまいます。
tdkutd
多くの女の子が自分やお金重視でやっているからこそ、お客さんのことを一生懸命考える子が競争の激しい風俗業界でも売れていきます。
3年ぐらい付き合っている彼氏とデリヘルで鉢合わせしてしまいました。交際2年ほどで、風俗通いが発覚して、気持ち悪いとは思ったんですけど、でももう友人みたいな感じだったので、カレカノの関係は続けていたんです。

欲求不満で始めたデリヘルですぐ売れっ子に

すっかりセックスレスになってしまって、私も欲求不満だったのと、お金がほしかったのとで品川デリヘルで働き始めました。彼氏が店舗とかデリヘルを使いまくっているの見て、どんなところかなっていう、興味本位もありました。
そしたら、思った以上に人気が出てしまって、すぐに本指名ももらえるようになりました。お店の方でもたくさんPRしてもらったので、それまでやっていたコンビニのバイトもすぐにやめちゃって。

120分コースで待っていたお客が…

uykutd
そんななかで、とうとう事件が起こったんです。写真を見た指名で120分コースが入って、お店の人からは「すごい上客だからしっかりつかんでね」ってアドバイスが入って。部屋に行くまで、何か見覚えがある風景だとは思ったんですけど、もうスケジュールカツカツで疲れてたので、そんなはっきり見てなかったんですよ。
そしたら、ドアが開く瞬間に、彼の家だって気が付いて、逃げようかと思ったときにはもう顔合わせちゃいましたよね。「あっ」っていったきり、お互いダブル不倫並みにきまずい空気が流れて。

完全に破たんしていた関係が崩壊した瞬間

もう、どっちもどっちだっていうのは、分かっているんですけど。彼は自分が風俗のヘビーユーザーだってことを私がどこまで知っているかは知らなかったと思うんです。ましてや、私がデリヘルやってることなんてもっと知らないわけで。まあ、普通に別れますよね。
品川デリヘルエリア